27歳からインビザラインで非抜歯の歯列矯正はじめました

28歳男が非抜歯でインビザラインを使って歯列矯正をする様子を矯正完了まで頑張って書くインビザラインブログ

【インビザライン矯正必需品】ブログ開設から2年。よく売れている超音波洗浄機をご紹介!

f:id:qusabi:20160322223557j:plain

お久しぶりです。 インビザラインブロガーのN(@qusabi)です。

かなり間が空いてしまいましたが、今回はタイトル通り、インビザライン矯正の必需品とも言える超音波洗浄機について、有り余る愛を解放したいと思います。

当ブログには、すぐに購入できるようAmazonの商品リンクを貼っています。

当ブログを経由して、購入いただいた商品に関して、僕のほうでどんな商品が売れたのかな?というデータが見られるようになっているんです。

このブログ経由で購入された超音波洗浄機ベスト5!

そこで今回は、この「27歳からインビザライン矯正を始めた」ブログ経由で購入された「超音波洗浄機」ベスト5を発表したいと思います!

多くの人が購入した超音波洗浄機はきっといいはず!

 

第5位 超音波洗浄機 600MLせんじょうき 洗浄器メガネ 時計 入れ歯洗浄機 アクセサリー洗浄 食器用洗浄 42000Hz 5段階タイマー設定可能 

第5位は、現在セール中で3999円で購入可能なこちらの商品。

メガネがすっぽりと入る大きさで、5段階のタイマー付きとなっています。

比較的大き目のため、用途は幅広く、メガネ、腕時計、アクセサリー、入れ歯、アライナー、リテーナーなど幅広いものを洗浄することが可能です。

あまり持ち運ぶ機会がない、という人にとってぴったりの超音波洗浄機でしょう。

 

第4位 ツインバード 超音波洗浄器 ホワイト EC-4548W

ツインバード 超音波洗浄器 ホワイト EC-4548W

ツインバード 超音波洗浄器 ホワイト EC-4548W

 

第4位に入ったのが、家電メーカーとしてよいプロダクトを生み出し続けるツインバード製の超音波洗浄機。こちらはお値段7625円とやや高め。

少しでも良いものを、長く使いたい、という人にはぴったりの超音波洗浄機でしょう。

こちらも洗浄槽には余裕があるので、さまざまなものを洗浄することが可能ですよ。

 

第3位 シチズン 超音波洗浄器 SWS701

シチズン 超音波洗浄器 SWS701

シチズン 超音波洗浄器 SWS701

 

こちらは洗浄槽と電源部分が分離するタイプで、比較的小柄なボディのため可搬性が非常に高く人気だと言えるでしょう。

洗浄槽は単体でも販売されているため、メンテナンス性の高さも魅力です。

どうしても水を入れなければならないため、機器の扱いには注意が必要、しかし、洗浄槽と電源部分が分離することで、そうした心配は無用です。

 

第2位 ライオン デントヘルス デンチャーケア 超音波入れ歯クリーンキット (入れ歯クリーン除菌液250ml付き)

第2位は以前ブログでも紹介したこちらの商品。入れ歯やリテーナー、アライナー専用と謳っている超音波洗浄機です。

こちらはセットとなっており、洗浄剤などもついているのが嬉しいポイントです。

ライオンが発売しているというだけでも、かなり信頼度が高いですよね。

超音波洗浄機デビューにはぴったりの商品です。

 

第1位 シチズン 超音波洗浄器 SW5800

シチズン 超音波洗浄器 SW5800

シチズン 超音波洗浄器 SW5800

 

栄光の第1位は、当ブログで度々紹介し続けているこのsw5800。何より注目したいのはその値段。3545円という低価格の超音波洗浄機なんです。

しかし、性能が劣っているというわけではなく、タイマー付きのモデルです。

やや可搬性は劣るものの、普段使いなら十分な性能を発揮してくれますよ。

 

さいごに

いかがでしょうか?

インビザライン矯正に欠かせない超音波洗浄機。

さまざまなメーカーから発売されていますが、性能はどれもあまり変わりません。

デビューならなるべく安いものから購入して見てはいかがでしょうか?