
27歳からインビザラインで非抜歯の歯列矯正はじめました

28歳男が非抜歯でインビザラインを使って歯列矯正をする様子を矯正完了まで頑張って書くインビザラインブログ

インビザラインNo.18 ~252日目~ #18を写真で見てみます インビザライン経過レポート

なかなか忙しく、そして変化もないためすっかり忘れていた恒例の写真で比較です。

写真で見てみるNo18

f:id:qusabi:20160925002108j:plain

本日は久しぶりの通院日でした。

どうやら僕の歯は、順調に動いているようです。

個人的にもうちょっとこうしたい!的な部分はあるので、次回の通院時にしっかりと伝えるつもり。

 

改めてクリンチェックを確認

さて、今日の通院では、改めてクリンチェックを見せていただきました。

ゴールというか、No27終了時点でどのような歯並びになるのか、共通認識を持つためですね。

上の歯はもう終了しているので、下の歯になるわけですが大きく動くわけではございません。

わかりやすいようにGifアニメを作ってみました↓

f:id:qusabi:20160925002215g:plain

歯を全体的に下方向に動かすようですね!

終了まで楽しみです。

 

次回は歯列矯正で伝えること、考える事、みたいなことを書いてみたいと思います!!