
27歳からインビザラインで非抜歯の歯列矯正はじめました

28歳男が非抜歯でインビザラインを使って歯列矯正をする様子を矯正完了まで頑張って書くインビザラインブログ

インビザラインNo.17 ~234日目~ #17を写真で見てみます インビザライン経過レポート

そういえばすっかり忘れていた恒例の状況報告。

No17まできましたので、ご紹介。

写真で見てみるNo17(34週目)

f:id:qusabi:20160912213706j:plain

No16で前歯のパートは終了しましたので、全く変化がわかりにくい下の歯をガツガツ動かしに入っています。

No16の様子はこちらから

invisalign.hateblo.jp

 

 

下の歯を下方向に動かしているので、思いの外痛い!というのが感想です。

噛みしめる時が特に痛い…。

いつまで経ってもこの痛みには慣れません…。

ちなみにNo2(3週目)の頃を写真で見てみます

f:id:qusabi:20160202223945j:plain

結構動きましたね!

終了までもうちょっと頑張ります!