
27歳からインビザラインで非抜歯の歯列矯正はじめました

28歳男が非抜歯でインビザラインを使って歯列矯正をする様子を矯正完了まで頑張って書くインビザラインブログ

インビザラインNo.8 ~103日目~ いつも通り写真で見てみる インビザライン経過レポート

インビザラインNo.6~No.10 インビザライン生活

インビザラインブロガーのN(@qusabi)です。こんにちは。

インビザライン矯正も103日目を迎えました。意外とあっという間で驚きです。

休日ほど、アライナーを外して、食事をして、そのままダラダラ昼寝…というコンボを決めてしまい、アライナーの装着時間がわずか10時間…とか。

サボりがちになってしまうので、GW中は気を引き締めて装着していきたいと思います!

写真で見るNo8

f:id:qusabi:20160429131438j:plain

 

No8のアライナーは、全然痛くないので見た目にもそんなに変化はないかと思われます。また、No8のアライナーで再燃いたしました。

 

アライナーの角が痛てぇ…!

 

再び思い切ってやすりで削ってしまいました。影響がないと信じたいです…。

 

No10までの方針

アライナーNo9まではこのまま装着していく予定でございます。

2週間で交換ですね。

No10装着の際には、再びディスティングを行って歯の間に隙間を開ける予定です!

隙間を空けて、またどんどん動いてくれればと思います。