
27歳からインビザラインで非抜歯の歯列矯正はじめました

28歳男が非抜歯でインビザラインを使って歯列矯正をする様子を矯正完了まで頑張って書くインビザラインブログ

インビザラインNo.7 ~91日目~ 確実な変化 インビザライン経過レポート

インビザラインブロガーのN(@qusabi)です。

こんばんは。インビザライン矯正をはじめて3ヶ月が経過したようです。

この3ヶ月間は、まあまあ楽しく過ごせていると思います。

 

 

No7装着と非装着の写真

さてさて、アライナーを変える度に撮っている写真を載せたいと思います。

f:id:qusabi:20160417231001j:plain

こうして見てみると、今までと何が違うのか全くわかりませんね笑

 

No2とNo7の比較

思いの外変化がありました。

f:id:qusabi:20160417231111j:plain

あれ…?出っ歯が改善している…?

前歯がめっちゃ引っ込んでね?

 

角度が若干違いますが、歯の隙間とか見ると、めちゃくちゃ引っ込んでいるのがわかるかと思います。

 

やはり、インビザライン矯正は3ヶ月目くらいで大きな変化が見えてくるのかもしれません!!!

今後色々と検証が必要ですが、概ね情報は正しかったのでしょうか…?

 

インビザラインも3ヶ月続けると、結構変化があるみたいですよ!

インビザライン矯正を考えている方のご参考になれば!