27歳からインビザラインで非抜歯の歯列矯正はじめました

28歳男が非抜歯でインビザラインを使って歯列矯正をする様子を矯正完了まで頑張って書くインビザラインブログ

【まとめ】北海道札幌市でインビザライン矯正ができる歯科医院10件まとめ+おまけ

インビザラインブロガーのN(@qusabi)です。

矯正中が順調に進んでいると本当に書くことがないですね!笑

今回は、僕が住んでいる北海道札幌市で、インビザライン矯正を行っている歯科をまとめてみました!これから矯正を考えている方、ぜひご参考になればと思います。

(※すべて2016年10月9日更新)

 

1.きた矯正歯科

住所:札幌市中央区大通西5丁目8 昭和ビル4F

www.ki-ta.com

2.おおつぼ歯科クリニック

住所:札幌市白石区菊水上町1条2丁目100-6

www.otsubo-dental.com

3.すまいる歯科

住所:札幌市中央区北4条東2丁目8-2マルイト北4条ビル2F

shinbi.sapporoshika.com

4.インプラントオフィス大通

住所:札幌市中央区北1条西4丁目1-1三甲大通公園ビル2階

www.kyousei-senjinkai.com

5.旭ヶ丘矯正歯科

住所:札幌市中央区南11条西22丁目2-27  1122ビル2F

札幌市中央区の歯科・矯正歯科 旭ヶ丘矯正歯科 | インビザライン

6.エルムデンタルクリニック大通南

住所:札幌市中央区南1条西3丁目8-20 三越アネックス館3F

invisalign.elm-dc.com

※移転したようですので下をご参照ください

6.エルムデンタルクリニック環状通伏見

住所:札幌市中央区南18条西17丁目1-1 スーパーチェーンシガ伏見店2F

elm-fushimi.com

7.アントン矯正歯科クリニック

住所:札幌市北区北7条西5丁目 札幌北スカイビル15階

www.anton-ortho.com

8.ユニ矯正歯科クリニック

住所:北海道 札幌市西区琴似2条5丁目 三光カサノビル2F

www.uni-ortho.com

9.麻生矯正歯科

住所:札幌市北区北40条西4-2-10 麻生パステルセトビル3F

www.asabu-ortho.com

10.前田歯科医院

住所:札幌市東区北12条東7丁目1-1ワコービル3F

www.dental-maeda.com

 

おまけ

大塚駅前の矯正歯科なら

手術なし、親知らず以外の抜歯なし出っ歯開口(オープンバイト)が改善できる矯正治療プ ログラムです。 10代~60代までの幅広い年齢層の方が来院しています。 北は北海道、南は沖縄まで、日本全国から通院していていただいています。 最近では、アジア各国、アメリカ・ニューヨーク等、海外からのご来院も増えています。

(※すべて2016年10月9日現在の情報です)

 

さいごに

様々な歯科医院で続々インビザライン矯正を扱い始めていますね!

札幌でもお住いの近くの矯正歯科・一般歯科でインビザライン矯正を開始できるようです。

まずは通いやすいということが一番の条件になるのではないでしょうか?

ただ、通いやすいだけで選ぶのは危険かもしれません。

きちんと説明を受け、納得し、信頼できる矯正歯科医院で矯正は始めたいものです。

インビザライン矯正を始める前に知っておきたいこと、的な記事を書きましたのでよろしければ御覧ください。

invisalign.hateblo.jp