27歳からインビザラインで非抜歯の歯列矯正はじめました

28歳男が非抜歯でインビザラインを使って歯列矯正をする様子を矯正完了まで頑張って書くインビザラインブログ

リテーナーVIVERA

インビザライナーのリテーナー、VIVERA(ビベラ)半年レポート

こんにちは。インビザラインブロガーのNです。 今回は、前回の記事で書いた通り、インビザライン矯正後、そのままスムーズに移行できる「VIVERA(ビベラ)」について書いて行きたいと思います。 前回の記事、VIVERAデビューの記事は下からどうぞ。 invisalig…

【リテーナー】VIVERA(ビベラ)が割れた! 新しいリテーナーに交換

こんにちは。インビザラインブロガーのNです。 本日は、タイトル通り2月から半年以上使用したVIVERAが割れてしまったので、その模様を書いていきたいと思います。

遂にリテーナー開始!アライン社のVIVERA(ビベラ)二ヶ月レポ

皆さん、お久しぶりです。 インビザラインブロガーのN(@qusabi)です。 2ヶ月ほど前から、待ちに待ったリテーナーを開始しておりました! 僕が選んだリテーナーは、インビザラインを提供しているアライン社のVIVERA(ビベラ)というリテーナー。